作成 2005/01/28

211.トヨタモータースポーツフェスティバル2004
2004年11月28日(日)


三重県の鈴鹿サーキットで行われた、『トヨタモータースポーツフェスティバル2004』に参加してきました。
  >>オフィシャルサイト
いつもの如く早朝出発で高速のパーキングに集合。数台で会場目指してランデブー。
東名高速〜名古屋〜東名阪道〜鈴鹿と走りました。途中の休憩ポイントでは長野から駆けつけてくれた「のりぞーさん」や
名古屋の「MINEさん」達と合流して鈴鹿へと。初めての鈴鹿サーキット。とっても楽しみでした。

トヨタのイベントだけあって会場内はトヨタ車が多くいましたね。
アリストを駐車場内に並べて早速サーキットへと。
サーキットではF1カーやレーシングカーのデモンストレーション、トークショー、レースなど行われていました。
私が一番見たかったのはやっぱりF1カーかな?最終シケインの所に居座り写真を撮っていました。
F1カーのサウンドに酔いしれて会場をあとにしました。
F1カーのほかにトークショーのお姉ちゃんやイベントコンパニオンもやっぱり見入っていた事は言うまでもありません(笑)

この後、近くのネッツ店でお茶して(ディーラーの使い方を間違っているような・・笑)、第2目的地の焼肉屋へと。

以前から美味しいと噂の松坂牛?の食べれるお店へと。開店時間まで時間がかなりあったので皆さん爆睡(朝早かったもんね)。
お肉は噂どおりとっても美味しかったです。食べていたら偶然にも名古屋のゼアスさんも家族で来られていました。
今度は僕も家族連れて行きたいです。安くて美味い。最高でした。

その後は高速で一気に帰還。TTEひできさんとの伊勢湾岸自動車道でのランデブー、思い出に残る楽しいひと時でしたよ(謎爆)。ありがとね。

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回の燃費記録 走行距離 給油量 燃費
375.6km 57.89L 6.49km/L




休憩中

移動中

初めての鈴鹿入り

会場着いたとたん皆さん車を磨き始めました(^_^)

会場の駐車場にて

鈴鹿サーキット

会場内です。まだ朝早かったので少し空いてますね。

会場内の一角です

関西メンバーと一緒に。CLE会長、熱弁を振るってます。

この写真撮っていたら後ろから「とーるさん」にフォーカスされました(^^ゞ

有名なレーサーのようですね。私知りませんが(^^ゞ

その方が乗る愛車のようです
↑4枚は2004年のトヨタF1マシンですね
気になったのでアップで・・

↑ 会場内です。昼前は身動きできないくらい
  ごった返していました。
  でもカメラぶら下げたオクッチさんに良く会ったなぁ。

← F1カーのデモンストレーション。
  生サウンドを初めて聞きました。
凄い台数の・・・。
     ノアを購入検討中だったため、とっても気になってキョロキョロしていました。
     左下のみがマイナーチェンジ後のモデル(購入したモデル)。
     右下のフロントリップ&前期のグリルが欲しい・・・
     後期モデルはバンパー一体式のグリルのため交換が出来ないんです、残念!
← 参加されたメンバーです

 >> つづく >>




<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送